Terminal


Terminal – Single

2nd Single

2022/09/10 配信限定リリース

収録曲

1 . Terminal

Music Video

CREDITS

Music & Lyrics:輝(Kira)

Arrangement:輝(Kira) & Ta1se1

Vocal:輝(Kira)

Instruments Programing:輝(Kira) & Ta1se1

Mix & Mastering:輝(Kira)


Creative Director:輝(Kira)

Artwork Designer:カシミヤ, osz & 輝(Kira)

Photographer:カシミヤ

Logo Designer:osz

Video Editor:輝(Kira)

LYRICS

茜色の空に浮かぶ一等星
光が散った後の晦の景色
いつもの通り道 見慣れた面影
繰り返しの日々たちが横目に過ぎる

果てしない夢たちの続きが
煙に紛れ消え去っていった

悲しい温もりも全部溢れて
周りが何も見えなくなっていて
刹那に過ぐ夕焼け
君との約束は果たせるかな
またここで会える確証なんて
どこにもないからそんなこと言うのは
もう終わりにしないか
今だけは

夜の中じゃ何にも見えてこないだろう
部屋の明かり灯して深呼吸しよう
悲しみを纏って想い募らせても
先見のない明日に怖気付く今宵

あの日流した涙痕は
君には隠せはできなかった

涙が降る時はいつも手繋ぎ
空に連なる星なぞり合う
記憶は走り過ぎる
冷たい朝日が照らすのはいつかな
雲が覆う空を見上げて
「今僕にできることは何かな」
この空で繋がると
信じたい

君との記憶は今では枯れてて
いつの間に大人になっていた
涙が降る想い全部離れてき
刹那に経るTerminal

悲しい温もりも全部忘れて
今は君と言葉交わし明ける
明日には忘れるかな
君への想いを全部吐き出して
今日までの涙を走り抜く
夜が明けたらサラバな繋がりだけ
また今日も月隠れ
陽は昇る